SSブログ

めばえ☆について~

今日は、一段と寒さが厳しくなりましたね・・[台風]

さて~昨日、「めばえ2月号」が発売されました[exclamation×2]

写真とPR文が載っている場所が、
なかなか見付けるのに苦労したので、
掲載されている場所をご案内させて頂きます[目]                 

歌詞やプロフィールですが「めばえ別冊」の27ページに掲載されていました。
1月号には、本誌の紹介ページのところに「歌詞は別冊○○ページ」と記載されていたそうですが、
今月号は残念ながらそれが抜けてしまっているみたいです。

実際の声は、本誌の後半にDVDが入っています[本]
その中の「だんごをならべてダンゴむし」の、曲の後半に、ママの声が入っています。
お時間がございましたら、みなさんよろしくお願いします。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。