SSブログ

2016年 謹賀新年!!

みなさん、あけましておめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]
御来光.JPG

今年、みなさんにとって、幸多き1年になることを願っております[かわいい]
今年もよろしくお願いします☆”

みなさん新年を迎えると、
今年は、こんな1年にしたいな~と思ったり、
今年は、こんなことに「チャレンジ」したいな~と
決心する事が多いと思います[黒ハート]

この気持ちは、本当に大切な気持ちだと思うので、
1年通して、毎日が、お正月のように、
すがすがしい気持ちで過ごせたらいいですね[るんるん]

私は、今年は「決心」を大切に、そして感謝の気持ちをもって「飛躍」したいと思います。

ステキな人間関係が築けるように、私もステキな人へ近付けるように
磨いていきたいと思います[ぴかぴか(新しい)]
今後とも、応援よろしくお願いします☆


さて~昨年出演させていただきましたラジオですが、
出演模様が見られるURLが分かりました。
よかったら聞いて下さい☆

クリスタルレインボークラブ 2015 12 21 ON AIR~ハートバトンリレー
竹内レナさん(女優 歌手 ボイストレーナー )
https://www.youtube.com/watch?v=xukpoyz5BEA&feature=youtu.be

それでは~2016年
キラキラした1年にしていきましょう~~[グッド(上向き矢印)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。