SSブログ

あと1週間になりました~☆”

今日の東京はとても暖かく太陽の日差しがとても気持ちが良いです[晴れ]

さて~
『月刊・入日茜 【1月号】』まで、あと1週間になりました。
久しぶりのライブなので、ちょっとドキドキしてます[揺れるハート]

でも、念願の入日ちゃん、岩田さんとの共演なので、
思いっきり楽しみたいと思います[るんるん]

2016年1月24日 (日)
『月刊・入日茜 【1月号】

会場:下北沢SEED SHIP
共演:竹内レナサポートゲスト:岩田裕樹(A.G)
OPEN17:30 START18:00
CHARGE:先行前売(〜1/4):¥3200/
       通常前売:¥3500 /当日:¥3900(別途1drink代)


入日茜さんHPです。よかったらみてみて下さい☆”
http://irihiakane.com/

SEED SHIP(会場のHP)
http://seed-ship.com/schedule.php?ym=2016-01&category=

お時間がございましたら、よろしくお願いします☆竹内レナ

追伸☆私の連絡先をご存じの方は、ぜひそちらにお願いします。
チケットの受付や質問を承っています[exclamation×2]
コメント(2) 

コメント 2

じじぃ

久しぶりのコメント欄ですね。
ライブをなさるそうで・・・新潟市からでは遠いかな~
今度 新潟市でもライブをやって欲しいです。
ほぼ毎日、三軒茶屋駅 スタジオキャロットから放送の「アフタヌーン パラダイス」を聴いて楽しませていただいてます。
レナさんもスタジオキャロットで宣伝させてもらったらいいですよ・・・お声も聞きたいしね。
去年はあまり話題に載せてなかったですが、一昨年はよく スイートコーンを取り上げてましたね。
我が家では夏の主力品目でスイートコーンを栽培しています。

宜しければ「沢海 サトウ農園 フェイスブック」で検索してみてください。

ライブの成功を祈念いたしております。
いつも応援しています♪

佐藤隆雄
by じじぃ (2016-01-18 08:15) 

renarena

>佐藤隆雄さま

大変ご無沙汰しております。お元気そうで嬉しいデス☆”
そして、いつも応援ありがとうございます。
「コメント欄」久しぶりにOPENしました。
以前大量の迷惑書き込みがあったので、
暫くCloseしていました。
これからは時々開けていきたいと思います。

三軒茶屋のラジオ局
「アフタヌーン パラダイス」お聞きになっているんですね。
私は先日FM木場に出演しました。
よかったら下記のURLにアクセスしてみて下さいね☆

クリスタルレインボークラブ 2015 12 21 ON AIR~ハートバトンリレー
竹内レナさん https://www.youtube.com/watch?v=xukpoyz5BEA&feature=youtu.be

新潟市でもライブやってみたいですね~☆
何かタイミングやチャンスがあって伺えたらいいんですが・・。

お身体に気をつけて、農園のお仕事頑張って下さい☆”
by renarena (2016-01-22 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。