SSブログ

2月になりましたねぇ~

新年を迎えてから~あっという間というか~
充実した1カ月を送ることが出来ました[るんるん]

2016年~出だし良いスタートです[exclamation×2]
この波に乗って~今年は過ごしていきたいですねぇ~[かわいい]

話が変わりますが~ステキな写真をみつけました~
rainbow.jpg

さて~
1月24日のライブの模様を
入日ちゃんが作ってくれました
ライブにいらっしゃれなかった方や、
また、お越し頂いた方は、あの日を思い出して頂けると嬉しいデス[ハートたち(複数ハート)]

『月刊入日茜』1月号 2016.1.24 @下北沢SEED SHIP
https://www.youtube.com/watch?v=_LpBGrIBpjY

ぜひ、アクセスしてみて下さいネ[ぴかぴか(新しい)]

今日は、もっと寒くなりそうなので、暖かくして過ごしましょう[exclamation×2]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。