SSブログ

久しぶりの~

先日、歌舞伎座に行ってきました
3月は「中村雀右衛門襲名披露」公演で、とても華やかな公演でした。

K4020024.JPG

「襲名披露公演」を拝見したのは、久しぶりのような気がします☆

今回はお昼の公演を拝見しました☆”

☆寿曽我対面☆では勘九郎さんや松緑さんが曽我の兄弟を演じていました。
☆女戻籠☆俄獅子☆と舞踊が2つ続き
☆鎌倉三代記☆で襲名をされた、雀右衛門さんが、時姫を演じられました。
☆団子売☆では仁左衛門さんと考太郎さんが夫婦役で演じられました。

どの演目も、素晴らしく楽しい時間を過ごせました☆

歌舞伎座の所々に、「襲名披露公演」のお祝いの置物などがあって賑やかでした

K4020026.JPGK4020023.JPG
初めての~今日は~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。