SSブログ

今日は~

4月1日のエイプリルフールでしたが~何もアクション起こさなかったな~~[exclamation×2]
みなさんは~今日は~ジョークやユーモアのある1日でしたでしょうか~~?

さて~満開宣言がでたので~
六義園の夜桜~ライトアップ見てきました☆
sakura5.JPGsakura3.JPGsakura1.JPG

本物は写真よりもっと綺麗でした~[かわいい]
東京は、夜から小雨が降っていて、この週末に桜が満開になるそうなので~
今日の雨が、少し心配です。

桜の下にいると浄化してエネルギーチャージが出来ると聞いたことがあるので~
桜の下で深呼吸して、気分をリフレッシュしたいですね~

明日~晴れますように~[晴れ]
コメント(2) 

コメント 2

じじぃ

早くも新潟市でも桜が咲き始めましたよ~♪
by じじぃ (2016-04-03 21:26) 

renarena

>じじぃさん~
新潟は今から桜の時間がはじまりますね~~
楽しい時間をお過ごしくださいね☆
by renarena (2016-04-09 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりの~みなさまへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。