SSブログ

みなさまへ

街中を歩くと、まだ桜は少し咲いていますね☆
道には~桜の花びらの絨毯が広がっていて、とてもきれいです[かわいい]

IMG_2198.jpg

さて~みなさまにお知らせがあります[exclamation×2]

本日「竹内レナホームページ」を開設しました[るんるん]

アドレスは
http://renatakeuchi.jimdo.com/  です。

検索エンジンで検索する場合は、
「竹内レナホームページ」と入力して頂くとページの中に

「ホーム - Rena Takeuchi Website」というタイトルがありますので、
ぜひ、見つけてみて下さい。

また、公式ページとして
Facebook「Takeuchi Rena オフィシャルページ」を開設させて頂きました。
ここでは、竹内レナの活動を主に発信していきたいと思います。
よろしくお願いします

「Rena Takeuchi Website」を開設にあたり、
周囲の方々への相談にはじまり、写真撮影の協力、
また、衣裳などのアドバイスなど、
みなさんから沢山支えて頂きました。
支えて下さったみなさん、本当に、ありがとうございました。

また、昨年、事務所を離れたことを公に発表していなかったので、
この場をお借りして、ご報告させて頂きます。
事務所へ郵便を届けて下さったみなさま・・お詫び申し上げます。
転送して頂き、皆様からの郵便物はすべて私に届いております。
ありがとうございました。

現在は、フリーとなっておりますが、
ご縁のある場所で、
また、新しいスタッフの皆さんと進んでいけるように、
日々、大切に過ごしていきたいと思います[ぴかぴか(新しい)]

また、新しい情報として
2016年7月3日にライブが決定いたしましたので、
今後、詳細が分かりましたらお知らせさせて頂きます。

今後とも、応援よろしくお願いします[ハートたち(複数ハート)]
コメント(4) 

コメント 4

じじぃ

新しいHP おめでとうございます。
ステキなお写真。

ご活躍 楽しみにしています♪
by じじぃ (2016-04-10 19:23) 

renarena

>じじぃさま
いつもコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします☆
by renarena (2016-04-10 22:45) 

ながの

HP開設おめでとうございます!
レナさんらしくシンプルで爽やかなサイトですね。
感心しました!(^^)
by ながの (2016-04-18 15:25) 

renarena

>ながのさま
コメントありがとうございます。
facebookにお返事させて頂いたので~
お返事かえした気分になっていました~
プロの方に誉めて頂いて~とても嬉しいです。
ありがとうございます☆
これからも、よろしくお願い致します☆”

by renarena (2016-04-30 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は~ワンマンライブ決定! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。