SSブログ

ミュージカル『スペリング·ビー』を観劇していました!!

6月30日に開催します
初企画【Rena’s Talk & Live】~Good Time with You~の
第1回目のゲスト[ぴかぴか(新しい)]佐渡寧子さん[ぴかぴか(新しい)]が現在出演中されている舞台
ミュージカル『スペリング·ビー』を観劇してきました[目][ぴかぴか(新しい)]

佐渡さんとレナ.jpg

ミュージカル『スペリング·ビー』は
トニー賞最優秀脚本を受賞した
人気ブロードウェイの作品[exclamation×2]
コメディー作品だったので
展開にリズム感があって
気持ちがワクワクしてくる作品でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


ストーリーは
出題された英単語のスペルを間違わずに答えるコンテスト[exclamation]
この大会を通して子供達が抱えている悩みや夢が
どんどん明るみになっていきます


出題される問題を
大会に参加している子供達といつの間にか
一緒になってスペルを考えている~
そんな・・とても親近感の湧くストーリで
一緒になって楽しめるステージでした[わーい(嬉しい顔)]

また・・大会に参加する子供達は出演者6名のはずが・・
あれ・??参加生徒が増えてる??
その設定も見どころの1つでもあり
毎公演、何が起こるか分からない設定だったようで
それも伝わってかドキドキしながらも
笑いの絶えないステージでした[るんるん]

ナンバーも22曲と充実していて
毎日違う展開にでも
ミュージシャンの皆さんは
出演者の皆さんとピッタリ合わせてくる演奏に感動!!
対応力の素晴らしさに拍手でした[ぴかぴか(新しい)]


最近、佐渡さんと再びご縁を頂き
佐渡さんのステージを拝見するのは
本当に久しぶり♡

佐渡さんが登場すると
舞台の空気が変わっていくように感じました
そして、全ての動きが美しくて
歌声も言葉も心に響き
改めて、素敵な歌手&女優さんだなぁ~と感じながら
釘付けになって見ていました[目][目][ぴかぴか(新しい)]


時間を忘れさせてくれる楽しい作品です[グッド(上向き矢印)]

『スペリング·ビー』は千秋楽!
6月2日(日曜)まで六行会ホールで上演中です

佐渡さんは月組なので12時開演に出演されます
ぜひ!千秋楽!劇場へ足をお運び下さいませ☆”


4710.jpg
ミュージカル『スペリング·ビー』
http://www.musical-za.co.jp/
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。