SSブログ

6/30【Rena’s Talk & Live】第1回目のリハーサルをしてきました!

6/30【Rena’s Talk & Live】
~Good Time with You~の
第1回目のリハーサルをしてきました[るんるん]

ようやく構成や曲が決まり
それが少しずつ形になっていく時間が楽しくもあり
そしてまた本番に近づいている緊張感も感じながら
充実した時間を過ごせました[わーい(嬉しい顔)]

佐渡さんと.jpg

ゲストの佐渡寧子さんは
今回オペラ座の怪人から「Think of me」と
「ラブネバーダイ」の他、多数を歌って頂きます[ぴかぴか(新しい)]

今日のリハーサルで
「Think of me」と「ラブネバーダイ」の
2曲を真近で聴かせてもらい
感動のあまり鳥肌が立ちました
お一人でも多くの方へ、
ぜひ佐渡さんの素晴らしい歌を
聴いて頂きたいです[カラオケ][ぴかぴか(新しい)]

そして
今回一緒に歌わせて頂く曲は
二人にとって、とてもゆかりのある曲を選びました[ぴかぴか(新しい)]
ぜひ、こちらも聴いて頂きたいです

よろしくお願いします☆”

⇒お申込みは https://form.os7.biz/f/4aca7a77/

佐渡さん青木さん.jpg

チラシ表jpg (1).jpg
チラシ裏jpg (1).jpg
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。