SSブログ

6/30 【Rena’s Talk & Live】~Good Time with You~ レポート①

【Rena’s Talk & Live】
~Good Time with You~は
満員御礼で沢山の方へお越し頂きました[exclamation×2]
ありがとうございました[かわいい]

第一回目の【Rena’s Talk & Live】の
ゲストは佐渡寧子さん[かわいい]

今回は Talkを交えてのライブ!
舞台でのエピソードや裏話など
限られた時間の中でしたが
色々なお話を伺う事が出来ました[ハートたち(複数ハート)]

トーク6.jpg

Talkでは
レミゼラブルの時の思い出話や
劇団四季時代のお話など・・
素敵なお話をして頂きました[るんるん]


その後
2人が以前共演をした「レ・ミゼラブル」より
「オン・マイ・オウン」を2人で歌いました


佐渡さんが構成して下さった
今回だけのオリジナルヴァージョン[exclamation×2]


「オン・マイ・オウン」のメロディーに重ねて
お互いの持ち役だった
コゼットやガブロッシュ・・のメロディーの他
ファンティーヌが歌うメロディーも織り交ぜ
ハモっていく構成でした

トーク.jpg


そして「オペラ座の怪人」や「ラブネバーダイ」の
お話をして頂き、そのお話の流れで
「スィンク・オブ・ミー」と「ラブ・ネバー・ダイ」を
生声で歌って頂きました

トーク7.jpg

今回ゲストとしてお招きするきっかけとなった
「喉を開くことは心を開くこと」のお話もして下さりました[ぴかぴか(新しい)]

無意識で、いつもしている「呼吸」がとても大切で
「呼吸」と「心」は繋がってる

それぞれの感情が生まれる時に「呼吸」が
それぞれ違っているお話はとても面白かったです

呼吸を変化させていくと
相手に対する感情にも変化が出てくる・・という
とても奥深いお話もして頂きました

その後、一度ゲストコーナーはここまでとさせて頂き
次のコーナーへ移りました

トーク5.jpg


引き続き
「レポート②」をご覧ください☆”

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。