SSブログ

6/30 【Rena’s Talk & Live】~Good Time with You~レポート②

ゲスト佐渡寧子さんの
素晴らしい歌とトークの後は
ピアノ青木智哉さんが
ディズニーの世界へお客様を誘いました[ぴかぴか(新しい)]


64492497_457658298163035_8038201946399571968_n.jpg
アラジンより
「アラビアン・ナイト」
「フレンド・ライク・ミー」を
途中にお話を入れながら
またお客様と一緒に歌ったり
楽しい時間を過ごして頂きました[るんるん]


66173230_946324955718000_2586033107803045888_n.jpg
65770203_905938369752242_870214778520338432_n.jpg
その後
「ホール・ニュー・ワールド」を
ピアノの青木さんとデュエットさせて頂き
青木さんが
「このライブの中で一番歌を練習しました!」とお話すると
会場が、笑いの渦に包まれました[わーい(嬉しい顔)]

トーク2.jpg

今回、私がピアノでライブすることが初めてだったので
ギターアレンジをピアノアレンジにして頂きました
また違った世界観が生まれて
今までとは違った景色が見られた事が、とても新鮮でした[るんるん]


トーク3.jpg

そしてもう1曲
ミスサイゴンより「命をあげよう」を歌わせて頂きました[るんるん]


その後は
ゲストの佐渡さんをお迎えして
質問コーナーへ
質問して下さった方へは
3人のサイン入り色紙をプレゼント致しました[exclamation×2]

そしてラストの曲は
オリジナル曲の「Forever in my Heart」をピアノアレンジで
佐渡さんにもハモって頂いて、
壮大なイメージで
「Forever in my Heart」をお届けしました[るんるん]

その後アンコールを頂き
「オーバーザレインボー」を佐渡さんと一緒にお届けして
【Rena’s Talk & Live】
~Good Time with You~は、無事、幕を閉じる事が出来ました[かわいい]

630の1.jpg

この企画が実現するまで
多くの方が関わって下さりました

ゲストの佐渡寧子さん、ピアノ青木智哉さんをはじめ
チラシ制作スタッフの皆さま
その他スタッフの皆さま
沢山のお力を頂き
初企画【Rena’s Talk & Live】無事に終える事が出来ました
ありがとうございました!

当日会場へ来られなかった方からも
応援のメッセージを頂きまして
とっても心強かったです
ありがとうございました!!

第2回目もお届できるように
準備期間を大切にしていきたいと思います

応援ありがとうございました!




☆セットリスト☆

果てしない空と未来(オリジナル曲☆竹内)
アイ・ガット・リズム(クレイジー・フォー・ユより☆佐渡)

~TalkTime①~

オン・マイ・オウン(レミゼラブルより☆佐渡・竹内)
~TalkTime②~

スィンク・オブ・ミー(オペラ座の怪人より☆佐渡)
ラブ・ネバー・ダイ(ラブ・ネバー・ダイより☆佐渡)

~TalkTime③~

美しい時が来て (弾き語り☆佐渡)

☆アラジン☆よりインスト(ピアノ☆青木)
アラビアン・ナイト
フレンド・ライク・ミー

~TalkTime④~
ホール・ニュー・ワールド(竹内・青木)

命をあげよう(ミスサイゴンより☆竹内)

~質問コーナー~

Forever in my Heart(オリジナル曲☆竹内)

☆アンコール☆
オーバーザレインボー(オズの魔法使い☆竹内・佐渡)


・ナビゲータ:竹内レナ
・ゲスト: 佐渡寧子
・ピアノ:青木智哉
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。