SSブログ

8/18 「青い鳥」 ~絵とものがたりと歌とピアノと~に出演します!

8/18 「青い鳥」
~絵とものがたりと歌とピアノと~に出演します[るんるん]

青い鳥.jpg青い鳥裏面.jpg

ピアノは #はらかなこ さん、
painterに #伊倉真理恵 さんと
初コラボ!させて頂きます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

kanako.jpg
ikuraちゃn.jpg

はらさんのピアノの音からは
情景が浮かんできて心が動かされます
私は彼女の音楽が大好きです[ハートたち(複数ハート)]

そしてインスピレーションで
絵を即興で描いていく伊倉真理恵 さんと
3人でのコラボレーションは
新しいものが生まれる予感があって
今からとても楽しみです[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]



はらかなこ さんはピアニストの他、作曲家としても活躍中!
CMソングやアニメ音楽を手掛け
最近では劇場版「名探偵コナン」の
アシスタントプロデュースも務め
また「SMAP」さんや「いきものがかり」さんなどの
CDにも参加
その他ミュージカルの作曲も手がけています[るんるん]



最近では、毎年全労済ホールで行われている
ピュアーマリーさん主催のオリジナルミュージカル
「青い鳥」の音楽を担当していらっしゃり
今回は、はらさんが作曲された
「青い鳥」の作品の曲の中から
何曲かピックアップをして頂き
歌わせて頂くことになりました[カラオケ]



今回は歌と朗読とピアノに合わせて
live paintが行われていき
絵本を見ているような
音楽から情景が浮かぶ
絵から音が聞こえてくる
そんな心地の良い空間作りを目指し
お届したいと思っています[かわいい]

そして
OjiMusicLoungeさんは
最近お店を改装して~
ピアノがグランドピアノになったそうです[るんるん]

ぜひ素敵な空間でごゆっくりとお過ごし下さい☆”


==公演内容==

「青い鳥」~絵とものがたりと歌とピアノと~

2019年8月18日(日曜)
OPEN:12:00 Start:13:00
Place:Tokyo Guest House Oji Music Lounge
Chage 2500円+2Order
(小学生以下はChage Free +1Order)


vocal&朗読 竹内レナ
Piano    はらかなこ
live paint伊倉真理恵

☆Tokyo Guest House Oji Music Lounge☆
http://oji-music-lounge.tokyo/artists-jp/



☆☆「青い鳥お申込みは☆☆下記まで[exclamation×2]
https://form.os7.biz/f/4aca7a77/
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。