SSブログ

井上昌己BirthdayConcert2019WithChamberOrchestra行ってきました

TOKYO FM HALL で行われた
井上昌己 Birthday Concert 2019 
With Chamber Orchestraに、お招き頂きました[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

ステージ.jpg

TOKYO FM HALLは初めて!
クラシカルな会場で
今日のコンサートにぴったりなホールでした[かわいい]

うちわ.jpg

14種類の楽器・20人でのオーケストラ構成のライブ!
Chamber Orchestraとの構成は
今年で6年目だったそうですが
今回、初めて昌己ちゃんの
このスタイルライブを拝見しました[目][ぴかぴか(新しい)]

いつも聴いているバンドアレンジとは
また違った曲調になっていて
バラード曲からアップテンポ曲まで
オーケストラで聴く昌己ちゃんの曲がまた違った印象で
このオーケストラのアレンジもとてもステキでした[ぴかぴか(新しい)]


今日は昌己ちゃんのお誕生日[バースデー]
そして30周年とChamber Orchestra6年目のライブ
3重祝[ハートたち(複数ハート)]
素晴らしい日に一緒の時間を過ごせたこと
本当に嬉しく、宝物の時間になりました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

出逢ってから20年程経ちますが
ずっと優しく思いやりがあって
感謝の気持ちをいつも持っている
女性として先輩としても憧れる存在の方です[かわいい]

今日は
彼女のような素敵な人になりたいなぁ~って
改めて思った日でした[ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)]


終演後
昌己ちゃんとツーショット[カメラ]

しょうこちゃんと.jpg

そして
先日、昌己ちゃんのラジオ番組を
東京FMさんで収録させて頂いた時の
ディレクターの石井さんとも再会[exclamation×2]

ラジオスタッフ.jpg



また5月の昌己ちゃんのワンマンライブ打ち上げて
お知り合いになりました
「コキリカ家」のお二人
ヴァイオリンの小寺里枝さん
ピアノ・アコーディオンの丸木美花さん

りえみき.jpg


そして
「東京ブラススタイル」の
レイチェルさん
岡本ちなみさん とも再会!

レイチャン.jpg


みなさんとってもカッコよく素敵な演奏でした

また来年7年目のオーケストラライブ!
今から楽しみにしています☆”

5779.jpg

昌己ちゃんお誕生日おめでとう[exclamation×2]
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。