SSブログ

曾我泰久&石井一孝コラボライブ2019年照り返す季節ふたたび☆行って来ました

やっちんさんこと曾我泰久さんと
石井一孝さんのコラボライブ2019年
「照り返す季節ふたたび」に行って来ました[exclamation×2]

看板.jpg

今回このコラボライブは13年ぶりだそうですが
私は初めて観る事が出来ました[目]

開演前に
以前、お二人で制作された
CDアルバム「Melodies for you」をゲットしました[グッド(上向き矢印)]

アルバム.jpg

CDには
曾我さんの曲を石井さんが歌われていている曲
そして、石井さんの曲を曾我さんが歌われていている曲の他
お二人で歌詞や曲を制作された
コラボ作品も入っていました[るんるん]

今回のライブでは
CDアルバム「Melodies for you」の中の曲を
ライブで聴く事ができました
CDを聴くたび、この日のライブが頭に浮かびそうです[ぴかぴか(新しい)]


そして、今回のライブに合わせて
新曲を2人で制作した曲が
とってもカッコ良く
2人のハーモニーも最高でした[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


MCタイムでは
お互いにリスペクトしているお話や
お二人の優しさを感じられる
とても心が和むお話や
そして~笑いが止まらないお話では
腹筋が痛くなるくらい笑っていました[わーい(嬉しい顔)]

とっても
楽しい時間を過ごす事が出来ました[exclamation×2]


終演後、曾我さんと石井さんのお二人にお会い出来ました[かわいい]

2人.jpg

そしてまた偶然に
以前、舞台の時にお世話になった
ミュージシャンの進藤さんともバッタリ再会[exclamation×2]

しんさんかずさん.jpg

9月のかずさんの一人芝居で音楽を担当するそうです
ご縁ってすごいな~[るんるん]

今後のお二人のコラボライブの
予定はまだ未定だそうですが
今後も楽しみなライブの1つになりました

楽しい時間をありがとうございました[るんるん]
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。