SSブログ

入日茜『夕焼けシネマ〜scene13〜円舞』行ってきました!

入日茜LIVE
『夕焼けシネマ〜scene13〜円舞』
  in南青山マンダラへ行ってきました[exclamation×2]

開演前1.jpg

いつもステージにあるピアノが客席へ~
ピアノを囲むように
ステージの上にもテーブルと椅子が置かれ
360度の円形のステージの空間が演出されていました[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

さぶちゃん.jpg

今回はゲストに
Celloの森田香織さん、Accordion田ノ岡三郎さんが加わり
入日茜さんの世界を
さらに魅力的な音楽へと誘っておりました[ぴかぴか(新しい)]

さぶかお.jpg

入日さんも赤色のワンピースを着て登場[かわいい]

ステージ2.jpg

ステージ1.jpg
妖艶な、情熱的な~
いつも聴いている世界感とはまた違った印象で
入日さんの世界感を味わえるライブでした[目]


入日さんのライブでお馴染の
Celloの森田香織さんとの2人の世界に
田ノ岡三郎さんのAccordionが加わると
いつも聴いている曲のイメージから一転[exclamation]

全く想像しなかった世界観が生まれて
とても感動しながら聴いていました[exclamation×2]

この日を大切に思いながら
毎日を過ごしてきた彼女の思いが
音楽とMCから伝わってきて、とても素敵なライブでした[ハートたち(複数ハート)]

時乗ファミリー.jpg

終演後は、入日ちゃんのプロデュースをしている時乗さんや
その時乗ファミリーのミュージシャンの方々とも再会[exclamation×2]
再会する前に
みなさんで記念撮影をしたそうですが・・
既に遅し・・で写真に間に合わず・・残念でしたが[もうやだ~(悲しい顔)]
素敵な仲間が集まる場所にご一緒出来て
みなさんとのご縁に感謝です[わーい(嬉しい顔)]


今日のライブは入日ちゃんのライブの中でも
忘れられない1日となりました[ぴかぴか(新しい)]

いりちゃん.jpg

素敵な音楽と時間をありがとう[黒ハート]
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。