SSブログ

miz cafe Live!行って来ました!!

miz cafe Live
tekkan & kyouya
performance unit“miz”
「4seasons Cafe」へ行って来ました[exclamation×2]

5899.jpg

tekkanくんのライブは本当に久しぶり[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


5900.jpg

以前、tekkanくん企画ライブで
数回ご一緒したことが
とても懐かしくなりました[るんるん]


構成は
tekkanくんがvocal&pianoで
麻田キョウヤさんがvocal&guitarでした

今回のタイトルは「4seasons Cafe」ということで
春夏秋冬をテーマに
「夏」からはじまり
「秋」「冬」「春」と順番に
季節ごとに集めた歌を
POPSや演歌、クラシック、民謡~と
ジャンル問わず
色々な曲を織り交ぜながら
1つの曲の中に違った曲が沢山入ったアレンジでした[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


季節ごとに盛りだくさんの曲が並び
色々な曲を次から次へと変化しながら歌っていく
お二人がすごい[exclamation×2]


段々聴いているうちに
なんの曲だか分からなくなってしまったり
曲を歌っている間に
違う曲が歌われていたり
色々な曲が行ったりきたりと
言われてみないと気付かなかった曲もあり
とにかくすごいアレンジ力!!で
そして歌も素晴らしかったです[わーい(嬉しい顔)]

5898.jpg

この日は紅茶とケーキを頂きながら
アットホームな空間で
楽しませて頂きました[バースデー]

テッカンくん.jpg

終演後、tekkanくんと色々とお話しているうちに
一緒に写真撮るの忘れてしまい
ステージでスペシャルドリンクを持っている
お2人の写真とお店の様子の写真です[ぴかぴか(新しい)]



この日はお昼と夜とライブに伺い
音楽三昧の日を過ごす事が出来て幸せな1日でした[ハートたち(複数ハート)]
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。