SSブログ

8/18「青い鳥」絵とものがたりと歌とピアノと~ 出演します!

明日8/18は
はらかなこちゃんのピアノ演奏に合わせ
「青い鳥」の朗読&歌(かなこちゃん作曲)を
竹内レナがお届けします
そして伊倉真理恵ちゃんペイントが世界を広げてくれます!

青い鳥.jpg青い鳥裏面.jpg

2部は
はらかなこ・ピアノインスト&竹内レナオリジナル曲
(かなこちゃん演奏)です
かなこちゃんのピアノアレンジで、竹内レナオリジナル曲が
いつもと違った景色を見せてくれています

kanako.jpgikuraちゃn.jpgここまではOK.jpg

ぜひお越し下さい
当日券あります!

よろしくお願い致します☆”


==公演内容==

「青い鳥」~絵とものがたりと歌とピアノと~

2019年8月18日(日曜)
OPEN:12:00 Start:13:00
Place:Tokyo Guest House Oji Music Lounge
    (JR王子駅より6分)
Chage 2500円+2Order(500円×2)
(小学生以下はChage Free +1Order)

vocal&朗読  竹内レナ
Piano    はらかなこ
live paint  伊倉真理恵



Tokyo Guesthouse Oji music loungeのホームページです
http://oji-music-lounge.tokyo/access-jp/
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。