SSブログ

お誕生日おめでとう!!

11/10(日)in南青山マンダラ
カメレオンと月虹(げっこう)ライブの
打ち合わせリハーサルをしてきました[るんるん]

この日はジョイントライブで御一緒する
角川裕明さんの誕生日!!まで・・あと数時間のタイミング[exclamation]


打ち合わせ中に
ピアノの青木さんが
HappyBirthdayを弾いて下さり
ケーキでお祝いをしました[バースデー]

8635.jpg


サプライスは大成功[ぴかぴか(新しい)]

ホールケーキ~~~喜んでくれました[わーい(嬉しい顔)]
満面な笑顔(笑)

角さん、お誕生日おめでとうございまーす![exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。