SSブログ

角川裕明×竹内レナ「カメレオンと月虹」終演しました~レポート①~~

2019年11月10日☆19時開演
角川裕明×竹内レナジョイントライブin南青山マンダラ
「カメレオンと月虹(げっこう)」
楽しく無事に終了しました[exclamation×2]

カメレオンと月虹の看板.jpg

お越し下さったお客様をはじめ
沢山の方々の応援やご協力を頂き
このライブを迎える事が出来ました
みなさま、本当にありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

当日はお天気も良く
爽やかな気持ちで南青山マンダラへ到着!

本番前.jpg
ジョイントのお相手の角さんと
全曲・全部一緒に歌うという、チャレンジなライブ!
リハーサル終了は、開演の1時間前というなか
すぐに準備をして、あっという間に本番を迎えました!

角さん、作詞、作曲のタイトル「カメレオンと月虹」の
アカペラからライブはスタートし
1部・2部の構成でお送りしました!

20191110角川裕明竹内レナカメレオンと月虹_191111_0080.jpg
20191110角川裕明竹内レナカメレオンと月虹_191111_0075.jpg

タイトルの「カメレオンと月虹」の
「カメレオン」は角さんが担当
そして、私が「月虹」担当ということで
角さんの衣裳には
緑色のブローチやショールを付けて
私は月の光のイメージで
ゴールドのドレスの衣裳を着て
一部はお届けしました!

20191110角川裕明竹内レナカメレオンと月虹_191111_0078.jpg


今回、角さんと私は
お互いを全く知らないところからの
企画スタートだったので
その馴れ初めや、初めて会った時のエピソード
タイトル「カメレオンと月虹」のお話や
全曲、色々なジャンルを歌ういきさつなど・・
話す事が盛り沢山でした
お話しているうちに段々と夫婦漫才のような
トークにもなっていき
会場のお客様の笑い声がたくさん聴こえてきて
とても楽しんで下さっていた様子だったので
トークタイムは、とても温かい空気に包まれました

20191110角川裕明竹内レナカメレオンと月虹_191111_0060.jpg
20191110角川裕明竹内レナカメレオンと月虹_191111_0077.jpg
20191110角川裕明竹内レナカメレオンと月虹_191111_0071.jpg

それから、全曲通して
カメレオンピアニスト
青木智哉さんの色鮮やかな音色と演奏に
みなさん、とても感動されていました
今回は私達2人だけのアイディアだけでなく
青木さんのアイディアも沢山頂き
曲が完成していきました!
青木さんは私達にとって
とっても心強い存在でした!

20191110角川裕明竹内レナカメレオンと月虹_191111_0054.jpg


そして第一部は
POPSの他アニメや演歌、童謡、2人のオリジナル曲
ディズニー、ロック、とお送りし
第一部ラストは
ミュージカル「ウエストサイドストーリー」から
Somewhereをお届し、休憩タイムとなりました

20191110角川裕明竹内レナカメレオンと月虹_191111_0051.jpg

続きはレーポート②へ~☆”
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。