SSブログ

ライブイベント「Company」に行って来ました!!

先日、音楽プロデューサー・時乗浩一郎さんと
元DEENのメンバー宇津本 直紀 さんが
毎年共同主催されている
ライブイベント「Company」のライブに
お招き頂きました[るんるん]

全員.jpg

今年で7回目ということですが
数年前に、このイベントに私自身も
少し参加させて頂き
今でも楽しい思い出になっています[わーい(嬉しい顔)]

さぶちゃん入日ちゃん.jpg

今年の「Company」のライブテーマは「和」

「和」は「輪」でもあるという意味だそうです
時乗さんは
各々の音楽人の方々を繋ぐ役目をされていらっしゃり
いつもカンパニーを包み込む優しさもあって
ファミリー感と結束力がとっても強いCompanyです☆”
そして、お互いをリスペクトしている信頼感も
ステージからとても伝わってきます[ぴかぴか(新しい)]

皆さんと時々お会いすると「笑顔」が自然と湧きあがる
そんな素敵なカンパニーに関わらせて頂き、本当に嬉しいです
ありがとうございます!

今回初めてお会いした
青葉 紘季さん(aokado.seagullop)は
NHKの朝ドラ「あさが来た」のテーマ曲
乃木坂さんの「365日の紙飛行機」を作曲された方です
このライブでを史上初の「365日の紙飛行機」の
お披露目をして下さりました
ほんわかしてほっこりする曲なので
会場の皆さんも一緒に口ずさむ方が多かったです

ラスト.jpg

そして、公私ともに仲良くさせて頂いている
シンガーソングライターの入日茜さんの「魂のうた」に
アコーディオニスト「サブちゃん」こと田ノ岡三郎さんや
宇津本さんや仲間の皆さんが一体となった演奏には
とっても感動しました!
一夜限りのコラボレーションを見る事が出来てよかったです[かわいい]

親子.jpg

この「Company」のライブは
音をみんなで楽しんでいて
「音楽っていいな~」「仲間っていいな~」と思える
素敵なライブを届けて下さりました☆”
また次回も楽しみです[exclamation×2]
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。