SSブログ

舞台『すきま』を観劇!

先日「カメレオンと月虹」の
ジョイントライブでご一緒した角川裕明 さんが
構成・脚本を担当された舞台『すきま』を観劇してきました[目][ぴかぴか(新しい)]


すきま.jpg

タイトル『すきま』がもつ言葉のイメージとは反対に
あたたかいメッセージがたくさん伝わってくる内容で
その意外性に心がキュン~となりました[ハートたち(複数ハート)]


心の『すきま』についてのメッセージもあり
一番印象に残った言葉は
人と人との距離感のことを「すきま」と表現していたり
「好き」と「好き」の間を『すきま』と…
大切な物を愛情溢れるメッセージで綴った構成で
沢山の『すきま』を受け取って帰ってきました[かわいい]

確かに・・人間関係を見てみると
距離感が近い人と普通の人とそうでもない方と・・
そのすきまの大きさによって
話し方や言葉遣いも人によって違っていて
そして心をどれだけ開いているのか・・
その「すきま」によって、
人との接し方も違っていると感じました

舞台を見終わってから
「すきま」という言葉が頭に残っていて

こころの余裕
のりしろがある
可能性がある・・・

色々と言葉が浮かんできました

これも
すきまに繋がるのかなって・・

すきまから生まれるたくさんの可能性や個性[るんるん]

私の心にも沢山の『すきま』作りたいなぁ[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。