SSブログ

岡幸二郎 「Best of Musical SPECIAL CONCERT」を観てきました!!

30周年記念コンサート☆第2弾
#岡幸二郎 「Best of Musical SPECIAL CONCERT」in
東京オペラシティ コンサートホール に行って来ました[ぴかぴか(新しい)]

10538.jpg

会場には沢山の素敵なお花が沢山!!飾ってありました[かわいい]

10534.jpg

「レミゼラブル」94年同期の
マリウス役の石井一孝さんのお花!ありました
かわいいお花☆”会場にもいらっしゃったみたいです
会う事が出来ず・・残念。。[もうやだ~(悲しい顔)]

10535.jpg

前回の第1弾のオーチャードホールのコンサートの時と同じ
指揮には竹本泰蔵さん
演奏は東京フィルハーモニー交響楽団さんの素晴らしい演奏で
ミュージカルナンバーを
贅沢に聴かせてくれるコンサートでした[るんるん]

第1弾の時と同様に、第一部は
岡さんの30周年の間に長く関わった作品
「レミゼラブル」ナンバー
そして次に長く関わった作品「ミスサイゴン」のナンバーと
初めて岡さんが歌うナンバーも沢山あって・・
とても新鮮でした☆”

10537.jpg

チラシのコメントに「今」感じる歌を歌いたい!と
書いてありました
その言葉通り会場の空気感を感じながら
歌われているように感じられました
そして、一人、一人の心に届いているような
そんな力強くつややかな素晴らしい歌声でした

10528.jpg

本日のゲストの吉岡小鼓音さんとのデュエットは
初めて聴かせて頂くのでとても楽しみにしておりました
何度も御一緒されているそうなので
お二人の息もピッタリ!!
表現力の深さに心打たれていました

そして6名のコーラスの方々との「ブイドイ」も
とても迫力があって素晴らしかったです

10532.jpg

終演後はCDサイン会ということで
楽屋でお待ちしていましたが
退館時間を過ぎてもサイン会は長蛇の列!
すごい人気でした^^
まだサイン会が終わらなかったので

2ショット写真は残念ながら撮影出来ませんでしたが
岡さんのいつもサポートをされている
同郷の後輩の方との2ショット!

10536.jpg

30周年と大きな節目を迎えられて
この2つの大きなコンサートを拝見出来たことは
この先、とても良い思い出になったと思います☆”
そしてとても刺激を頂きました[ぴかぴか(新しい)]

コンサート大成功!!おめでとうございます☆”
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。