SSブログ

『ウェストサイドストーリ』を観劇してきました!!

私の人生を変えてくれた作品
『ウェストサイドストーリ』を
IHIステージアラウンド東京にて観劇してきました[ぴかぴか(新しい)]

11863.jpg

小学校5年生の時に
劇団四季さんの『ウェストサイドストーリ』を観劇し
ミュージカルを目指すきっかけをくれた作品です
この作品に出逢わなかったらミュージカルを
目指していたかどうかは分からないなぁ…
この作品に出逢えた事は 今でも私の宝物です[かわいい]

今回のIHIステージアラウンド東京の劇場に行くのも
初めてだったので、それも楽しみのひとつでした☆

11864.jpg


シーン事に客席が回転して違う場面になったり
客席が高くなり、スクリーンが立体的に見えたり
色々と新しく感じる事が沢山あって
とても驚きました

客席が回るのを経験したのは
CATSの回る席以来かな(笑)

オーバーチェアが始まると
ドキドキが最高潮[exclamation]
久しぶりのウエストサイドストーリーの
観劇はすごく嬉しかった[exclamation×2]

アニータ役の樋口麻美ちゃんとは
以前スクルージで共演させて頂き
大人になってからの麻美ちゃんの舞台を
観るのは今回初めて!
共演した時は
麻美ちゃんがまだ高校生だったかな…?

11828.jpg


麻美ちゃんは
四季時代にアニータ役を
されていたそうですが
それは残念ながら拝見出来ていませんでした
でも今回初アニータを間近で観る事が出来て
全てがすごいカッコ良く
最高のアニータでした[ぴかぴか(新しい)]

終演後、久しぶりにお話しする事も出来て
作品の素晴らしさと
麻美ちゃんがとてもステキで興奮しすぎて
ずっと手を握りながら話していました[あせあせ(飛び散る汗)]

本日千秋楽だそうですが
麻美ちゃんのアニータで
別キャストバージョンでも見たかったなぁ~

この作品を観劇して再認識したのは
ウエストサイドは
私の中で永遠の作品[exclamation]です[exclamation×2]

幸せな時間をありがとうございました
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。