SSブログ

FM西東京 「WEEKLY MUSIC TOP20」に出演してきました!!

FM西東京
「WEEKLY MUSIC TOP20」の番組の
「アーティスト・ディレクトリー」コーナー に
出演してきました[るんるん]

西東京5.jpg

FM西東京さんには、昨年11月に
アルバム「RAINBOWS」&「リリースライブ」の
タイミングで出演させて頂き
今日は約11ヶ月ぶりの出演です[わーい(嬉しい顔)]

前回と同じく
パーソナリティーは
上田さんと岩本さんが迎えて下さりました[グッド(上向き矢印)]

西東京1.jpg

上田さんとはこの番組を通して
2003年からのお付き合いをさせて頂いているので
大船に乗った気持ちで、いつも出演させて頂いています[ゲーム]

打ち合わせの時も、笑いが絶えない
和やかや空気の中でお話が進んでいきました[わーい(嬉しい顔)]



今日は11/10(日)in南青山マンダラ
角川裕明×竹内レナジョイントライブ
『カメレオンと月虹』のお話しをさせて頂きました

西東京4.jpg

打ち合わせ中に、パーソナリティーのお二人から
「カメレオンと月虹」のタイトル名の由来や
始めて角さんとライブをご一緒する事など・・
とても興味を持って頂いたので
この2つのお話からスタートしました[exclamation×2]

タイトルに関しては
二人の共通点からタイトルが浮かんだ事や
初めて角さんとライブ準備をしていく中で
そこから新しい発見や刺激を頂いている事
そして・・そこから
自分の音楽環境の変化や思いをお話しさせて頂きました[るんるん]

西東京2.jpg

またゲストの平澤智さんと
久しぶりに共演させて頂ける事や
今年のライブはギターサウンドから
ピアノサウンドに変更して曲の世界観が変わった事も
お話しさせて頂きました[ぴかぴか(新しい)]

西東京6.jpg

思いを言葉にすることで
自分の気持ちを再確認出来たような
とても大切な時間となりました[ハートたち(複数ハート)]

ラジオは私にとって大切な場所だと
今日も感じながら帰ってきました


聴いて下さったみなさま
応援して下さったみなさま
ありがとうございました!



さて、次回のラジオ出演ですが
ジョイントライブのお相手
角川裕明さんと
「むさしのFM」さんの番組に出演させて頂きます
どうぞ、お楽しみに[exclamation×2]

【番組概要】
10月29日(火曜日)
~Talking Loud~ 17:10~17:30
インターネットで全国から聴いて頂けます
よろしくお願いします☆”
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。