SSブログ

毎日楽しく過ごすために~☆彡

みなさん、こんにちは[exclamation×2]
今日はポカポカ陽気で気持ち良い1日を過ごせました[晴れ][ぴかぴか(新しい)]

全国的にお天気がよさそうでしたね[るんるん]


前回、ご紹介した「恋あたためますか?」の新商品が先日発売されたそうです[かわいい]
早速、セブンイレブンを3件ほど廻りましたが
どのお店も売り切れだったので残念でした。。[もうやだ~(悲しい顔)]
すごい反響ですね[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]
益々気になっています
また探してみたいと思います[グッド(上向き矢印)]


さて、先日、愛宕神社に行った時の記事を書きましたが
その時に初めて「虎ノ門ヒルズ駅」に降りました

虎ノ門ヒルズ駅.jpg

実は・・先日までこの駅の存在のことを全然知らなくて・・
調べたら、今年の6月にこの駅が開通したそうです[exclamation×2]

今年の6月は・・ステイホームをしていて
全然、電車に乗っていなかったので知らなかった・・[がく~(落胆した顔)]

そういえば・・今年はあともう1つ・・
大崎ゲートウェイ駅も今年出来ましたよね?
珍しく新しい駅が今年2つも誕生していたんですね[目]

新緑の時期をステイホーム[家]をしていたこともあって
新しいことがあっても気づいていないことも
たくさんあったのかな・・と・・思いました


最近はニュースで感染者が急激に増えてしまって
この話を聞くと気持ちもダウンしてしまいますが[バッド(下向き矢印)]
ここ最近、気分転換に、ある占いのページをみていました[目]

花.jpg


今週のラッキーカラーは「赤」[黒ハート]
そして~ふわふわなものもラッキーとあり
ふわふわなものとは・・例えばぬいぐるみや[猫]
プリンやムース、ゼリーみたいな
ふあふあフードもラッキーフードのようだったので
今週はいつもより意識して食後のデザートに食べました[るんるん]

みかん.jpg

愛媛のみかんゼリーは美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]
以前、愛媛で飲んだ生ミカンジュースが美味しかったのを思い出しました

我慢の3連休だけに・・
早くこの状況が収まって旅行したいな・・

みなさんも
気を付けてお過ごしくださいね[かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。