SSブログ

この恋あたためますか~最終回!

今日の東京はお天気もよく暖かい日でした[晴れ]

今日から「風の時代」
風のように
かろやかに柔軟で変化を楽しみながら進んでいきたいです[ぴかぴか(新しい)]

今秋は、いつもよりドラマを観ていました[目]
色々と楽しみにしていたドラマは先週で最終回を迎えたドラマが多く
そして一番ドキドキしたドラマ
「この恋あたためますか?」も今日が最終回です[もうやだ~(悲しい顔)]

前回のドラマの終わり方が
「もう~どうなっちゃうのかな・・」と思うシーンで終わっていたので
早くこの続きが見たい!と思っていたら
とてもこの1週間が長く感じました(笑)

今回、このストーリのなかで
コンビニのスイーツがドラマのカギになっていました[グッド(上向き矢印)]

面白い企画だと思ったのが
ドラマのなかで開発されたスイーツが
セブンイレブンさんで同じものが売られて
視聴者もドラマと同じスーツを一緒に食べられることでした[るんるん]

そのスイーツをみると
スイーツが出来上がるまでの過程や
皆さんの思いが詰まったスイーツだと気持ちが重なり
食べる時、いつもと違った気持ちで
ドキドキしながら食べさせてもらっていました[黒ハート]

今回ラスト企画のスイーツは
「恋する火曜日のアップルクランブルチーズ」です[かわいい]

アップル1.jpg


このリンゴの設定は
台風の被害にあった痛んだリンゴを使って
美味しいスイーツにするというコンセプト[exclamation×2]


アップル2.jpg


ドラマでは最初の試作品はNGだったので
その後、開発チームはそのリンゴとクリームチーズを合わせることで
リンゴの美味しさを引き出すデザートを開発することができ
商品化に繋げました[ぴかぴか(新しい)]

アップル4.jpg

アップル3.jpg

すごくサッパリとしていてチーズとリンゴの相性がとてもよく
美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

このスイーツは今週まで発売されているのかな・・?
もし見かけましたらぜひ食べてみてください[exclamation×2]

また、ドラマを見逃した方は「パラビ」で全話みられます[ぴかぴか(新しい)]

今日の22時が待ちどうしいです[ハートたち(複数ハート)]

地の時代から風の時代へ2021年立春! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。