SSブログ

エンターテイメントニュース!

もう溶けてしまいそうな暑い日が続いておりますが
皆様お元気でしょうか?

クーラーをかけていても暑く感じるこの暑さ[晴れ][晴れ][晴れ]
この暑さに頭がボーとしてしまいます[ふらふら]

今年は例年より寒い時期が長かったので
その分暑い日が8月末まで続くと聞きました[exclamation×2]

ほんとうに熱中症に気を付けましょうね[あせあせ(飛び散る汗)]

私は約1週間ZOOMを通して演劇のWSに参加していました
色々な登場人物を理解することで
自分とは違った人間を知ったり理解できない考えだったり・・と
他社を観察することで
演劇は人間模様を学ぶことにもつながっていると感じた1週間でした
楽しい充実した時間でした[かわいい]

さて、タイトルの「エンターテイメントニュース」と書きましたが
2つ程ご紹介します!

まず1つ目は
私が高校生の時に夜間のミュージカル学校に通っていました
さまざまな年代の方々と一緒に学ぶクラスだったんですが
その時に1つ期が上だった高野絹也さんが朗読で参加されている作品をご紹介します[本]


東京都の芸術文化活動支援事業
「アートにエール」に
継母デメテルの「わがまま」の練習が公開されました。

アートにエールを.jpg


あらすじは
シンデレラの継母のその後の物語が、
“ありのままの自分を愛すること。人生の危機を糧に、
どんなときも主体的に自分を生きること”を描く大人の童話に。
https://cheerforart.jp/detail/1913

心があたたかくなるステキな作品だったので
共有させてもらいました

そして2つ目は
本日8/16・23:10から放送される
テレビ朝日「関ジャム」にYOASOBIさんがヒァダインさんと出演されます

yoasobi.jpg


ボーカルの幾田りらちゃん(IKURAちゃん)とご縁があり
以前ボイストレーニングをさせて頂きました
会ったときから透き通った声で将来がとても楽しみでした

今、大活躍をされています
ぜひ応援よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

それでは身体に気を付けて
楽しく毎日を過ごしていきましょう[かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。