SSブログ

本多劇場で行われているグットディズタンスに行ってきました!

9/23~本多劇場で行われている「グットディズタンス」に
レミゼラブルや他の作品でもご一緒させて頂き
大変お世話になりました島田歌穂さん、
そして音楽監督やピアニストでも大活躍の島健さんが
出演されているご案内を頂き、行ってきました[exclamation×2]


16971.jpg



半年ぶりに劇場へ足を運ぶ事が出来感無量でした[わーい(嬉しい顔)]


16974.jpg


このグットディズタンスは
本多劇場の本多真由美さんが
下北沢の劇場の灯りを消さないように
この状況でも灯りを照らし続けていきたい!という
強い願いが込められている企画で、
5日間違うジャンルのみなさんが出演者も少人数で行い
客席も1席空けて仕切りも作って下さって
グットディズタンスな環境で安心して楽しめました[かわいい]


16973.jpg


歌穂さんのやさしい歌声と
島さんの柔らかい音色のピアノが1つになって
その音が心に浸透して~癒されて~大号泣でした[もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

ミュージカルからPOPS・ジャズ・民謡と
色々なジャンルの歌が楽しめて
音楽の力や素晴らしさを沢山味わえた
贅沢な時間を過ごせました[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

16972.jpg

この企画は、
下北沢・本多劇場 で
9/27まで色々な演目が上演されています[目][ぴかぴか(新しい)]

グットディズタンス
http://www.honda-geki.com/honda.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。