SSブログ

秋分の日

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ここ最近は、お天気が良く気持ちがよかったです[晴れ]
今日は少し曇り空[曇り]
台風のニュースも耳に入ってきているので
今後どのような進路になっていくのか
動きを見ていきましょう[目]


さて
今日は4連休最終日「秋分の日」ですね[るんるん]

ご先祖様を思い出す大切な日の方も多いと思いますが
私は今回、お参りに行けなかったので
家から「遥拝」しました[かわいい]
思いが伝わっているといいな。。


そして、もう1つ、大切な日として聞いたのが
今日はお部屋や身の回り、そして自分の気持ちと向き合う時間を作って
心の整理をするとよいそうですよ[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

14085.jpg

今日は「整理」や「調整」をして
心と体をリラックスして
また、明日から動き出していきましょう[exclamation×2]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。