SSブログ

クラウドファンディング終了しました!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ここ数日、連日外出をしました[足][足]
マスクと花粉用メガネをかけて完全防備で・・[ダッシュ(走り出すさま)]

外出するときはなるべく早朝と夜の時間をずらしていましたが
予定が終わったのが、夜の時間で、電車には人が多く
数か月ぶりにラッシュを体験してきました[あせあせ(飛び散る汗)]

withコロナの時代を肌で実感してきました。。

これから迎える冬は、インフルエンザも一緒に流行ると言われているので、
今年は早めにワクチンを接種しておこうと思います

もうすぐ9月なので、涼しくなるといいな...。

さて、『舞台芸術を未来につなぐ基金』の
クラウドファンディングが8/25で終了しました!

応援下さった皆様
ご支援して下さった皆様
ありがとうございました!

私自身も
この基金を通して、舞台芸術と社会との繋がりや
未来について話し合える機会を頂きました!

また基金を通して沢山のご縁を頂き感謝しています[exclamation×2]

みらい基金は引き続き活動を続けるそうです
応援していきます!

未来基金.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
\舞台芸術を未来につなぐ基金/
クラウド・ファンディング終了いたしました
3,884人/53,443,000円

本当に多くの多くのご支援
ありがとうございました
大変感謝しております。

これからも継続していけたらと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
https://motion-gallery.net/projects/butainomirai

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。