SSブログ

コンビニスイーツは最高!

今日は暖かくポカポカ陽気で気持ちもほんわかしています[晴れ]

晴れている日は
小鳥のさえずりが今までは聞こえてきたのですが・・
ベランダの前にあった大きな木が突然伐採されてしまい[がく~(落胆した顔)]
今まで聞こえていた小鳥のさえずりがなくなってしまって
とっても寂しいです[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

なんで急に大きな木が伐採されてしまったのかな・・??と
ここ数日寂しい気持ちが続いています[ふらふら]

それと同時に
小鳥のさえずりに癒されていたんだなぁ~と気がつきました[かわいい]

ブルーバード紺.jpg

そんな出来事から改めて
自然や動物から
たくさん癒されているんだと感じています[かわいい]

burru-.jpg


そんな寂しい気持ちから
楽しい世界へ誘ってくれているのは
今は映画やドラマをみることです[TV]

中々、人に会ってお話することも制限されている状況なので
感情を沢山動かすことは大事だな・・と思っています[ぴかぴか(新しい)]


今日は火曜日なので
TBSさんの『この恋あたためますか』のドラマが楽しみ[ハートたち(複数ハート)]

この番組の中で
女優の森七菜さんが演じる井上樹木ちゃんが
最高のシュークリームを作る為に、毎日試行錯誤しているのですが
出来上がったシュークリームがドラマの中のコンビニで売られることになりました[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

美味しそうだな~食べてみたいなぁ~と思っていたら
ドラマと同じ『恋する火曜日のチョコっとリラックシュ~』が
セブンイレブンで新発売されています!

恋1.jpg


不思議なもので、ドラマのなかの
シュークリームを見ていると食べたくなり
早速買いにいきました!

でも・・大好評で
セブンイレブンに何度が足を運びましたが
毎回、売り切れていて・・諦めていましたが・・
先日、やっと買うことが出来ました[わーい(嬉しい顔)]

コンビニスイーツは工場からトラックで店舗へ運ぶので
スイーツの形が崩れない仕上がりも販売前にテストされているようで
このお菓子はクリアされて販売とドラマでなりました!

そのこともやってみたくて
まず、手元にきて、すぐに
『恋する火曜日のチョコっとリラックシュ~』を
ちょっと振ってみました(笑)
ドラマ同様、全く形が変わりませんでした[グッド(上向き矢印)]
ドラマと同じ仕上がりに驚きです[ひらめき]


恋2.jpg

袋から出すと思っていたよりも
シュークリームの生地が柔らかくて
それに比べて上にのっているチョコクッキーが硬くて
見た目もおいしそうで
ドラマの中で工夫したところもそのものでとても驚きました[exclamation×2]


恋3.jpg

食べてみるとチョコクリームもあっさりしていて
もちもちの生地とサクサクのチョコクッキの触感が後から感じられて
初めての感覚でとても美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

現在のドラマではリンゴを使った新しいスイーツを開発していますが
近いうちに次回作のリンゴを使ったスイーツがコンビニで発売されるそうで
とても楽しみです[黒ハート]

コンビニスイーツは本当に手軽に買えて美味しくて
人を幸せにしてくれる存在だと感じました[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

身近な出来事や目の前のことを大事にして
心を豊かに楽しくして過ごしたいです[ハートたち(複数ハート)]

みなさんも
楽しいことをたくさん思い浮かべてお過ごしくださいね[かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。