SSブログ

ミュージカル☆生きる!!観劇してきました

日生劇場で上演中のミュージカル『生きる』を観劇してきました[目][ぴかぴか(新しい)]
演出は宮本亞門さん[るんるん]

生きる1.jpg

前日、台風接近のニュースを聞き
朝起きるまで電車が動くか心配していましたが
東京都内の電車は動いていたので安心しました[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]


ミュージカルを劇場で観劇するのは半年ぶりでした
日生劇場はミュージカル女優を目指すきっかけをもらった
人生を変えた場所だったということもあって
久しぶりにこの劇場に足を運べたことにも感謝!

生きる2.jpg

当たり前の日常が尊い時間に感じて
すべてが大切な時間になっていくと実感しています
ミュージカル『生きる』は
初演の時に見逃してしまったので
今回、観劇する日をとても楽しみにしていました

この作品の原作は
黒澤明 監督の作品 映画「生きる」[映画]
この映画を初めて観た時にとても感激して
生きていることは生かされていると感じた作品でした[かわいい]
そして、黒澤明 監督の作品の中でも
とくに好きな作品です[exclamation×2]

人生は限られた時間の中で多くの方とのご縁を頂き
何を話し、そして何を考えて行動していくかの連続
そして・・時間はとても貴重で大切なものだと・・
この作品から気づかされます!

この作品に触れると「生きているだけで人は素敵だと」
なんか・・原点に戻れるような気がしています
舞台を通して『生きることはそれだけで美しい』という
メッセージを受けて心の中は幸せでいっぱいの状態に
してくれました[桜]
拝見した公演は、鹿賀丈史さんと新納慎也さんの初日[8][8][8]


お二人の緊張感とエネルギーが素晴らしく
他のキャストの皆さんとの共演も最高でした!
カーテンコールは客席はスタンディングになり
盛大な拍手が続き素晴らしい時間でした[わーい(嬉しい顔)]

生きる3.jpg

以前共演させて頂いた先輩方や
お知り合いの俳優さんの元気な姿を
観られて嬉しかったです!


劇場はスタッフの皆さんが感染対策をして下さっていて
安心して観劇することが出来ました!

この作品は
10/28まで日生劇場で上演してます☆

ミュージカル「生きる」ホームページ
https://horipro-stage.jp/stage/ikiru2020/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。