SSブログ

ライオンズゲート

みなさまお久しぶりです!
いかがお過ごしでしょうか?
今年の夏は久しぶりに行動制限もなく自由に動ける分
個人、個人の行動に委ねられているな・・と感じています
健康はとても大切に感じますので対策もしながら楽しみましょうね[るんるん]


2022年もあっという間に8月中旬ですが
今年に入ってから世界や日本の出来事を通して
沢山の変化を感じている方も多いと思います[目]

私も自分自身に変化を感じている1人なんですが
今年に入って色々な出来事や出逢いを通して成長させてもらっています!
本当にありがとうございます[exclamation×2]

その1つに今年初めて知ったことがありました
youtubeをみていた時に「ライオンズゲート」という言葉が目に入ってきて
「ライオンズゲート」について色々と情報を頂きました
[猫]「ライオンズゲート」を初めて聞く方でご興味のある方はぜひ検索してみてください[猫]

今まで「ライオンズゲート」というものを知ることなく
このタイミングで「ライオンズゲート」の情報が入ってきた事は
とても意味があることなんだな・・って感じていました[猫]

そして、人が目にするものや聞く言葉というものは偶然ではなくて
必然的に起こるそうなのです[exclamation×2]

なので・・素敵な言葉や人とのご縁というのは
自分次第っていう・・自分発信で受け取っているそうですね

「ライオンズゲート」期間中は
感謝の気持ちや言葉を伝えることの大切さを受取りました[ハートたち(複数ハート)]

そして、自分の気持ちに寄り添ってあげることの大切さも感じました
中々、自分に感謝したり褒めるっていうことは感覚としてなくて
なんだか照れてしまいますが。。このことが1番大切らしいので
これをきっかけに毎日行っていきたいと思います[黒ハート]


これからお盆休みに入り
ご先祖様を思い出す時期になりますので、ご先祖様への感謝の気持ちや
今の自分にも感謝することもたくさん行っていきますよ[ぴかぴか(新しい)]

お休みの方もお仕事の方も1日のどこかでゆっくりとお風呂につかって
リラックスされてくださいね~[いい気分(温泉)]

では~~みなさん!ステキな時間をお過ごしください!
またね~~[わーい(嬉しい顔)]

ネオン馬.jpg

自分のリズムを大事に|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。