SSブログ

としまえん☆ありがとう!

今日としまえんは94年間の歴史に幕を閉じましたね。。[もうやだ~(悲しい顔)]

カルーセルエルドラドです.jpg

1番通った遊園地でした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

年間パスポートの「木馬の会」に入りたくていつも母にお願いしていたのを思い出します[リゾート]

思い出の場所がなくなってしまうって、こんなに淋しい気持ちになるんだなぁ・・って
不思議な気持ちで包まれています[もうやだ~(悲しい顔)]

大好きなこの場所で何度かライブをさせて頂いた時に見えた大空の先には、
フライングパイレーツがあって
この景色は一生忘れないなぁ・・・

としまえんのスタッフの方にも大変お世話になりました[かわいい]

エルドラド2.jpg

そして歴史あるカルーセルエルドラドが大好きで必ず毎回乗っていました!

エルドラド3.jpg

楽しい思い出をどうもありがとう!としまえん!思い出はずっと心に。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。