SSブログ

やっとみつけました~~^^

今日は昨日と違って寒い日でしたね[曇り]

今日は火曜日[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

毎週楽しみにしている
TBS ドラマ『この恋あたためますか』の日[わーい(嬉しい顔)]


先日発売された
新発売『恋する火曜日の極上パンプディング』を
何度も探し続けていましたが・・[がく~(落胆した顔)]
今日やっ~~と見つける事が出来ました[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

プティング.jpg


それもシュークリームも一緒に[黒ハート]

2つ.jpg


今日の放送前に食べられてよかった[わーい(嬉しい顔)]

プティング中身.jpg

ドラマにも『恋する火曜日の極上パンプディング』の話題が
登場していました[るんるん]

甘さおさえめなので、あっという間にたべちゃった[グッド(上向き矢印)]

シュークリームは明日までのお楽しみです[ハートたち(複数ハート)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。