SSブログ

2019年!ありがとうございました☆”

2019年
今年は転機の年でした
沢山の再会、そして新しい出逢いと
ご縁の大切さを実感した1年でした

色々な方々と再会を果たしていくなかで
私は素敵な人達と出逢っていたんだなぁ~と
また改めてご縁を頂けた事に感謝しています
ありがとうございました

そして今年は、沢山の新しいご縁にも恵まれました
新しいご縁を通して
私のなかで沢山の化学反応がおこり
自分でも気がつかなかった自分に出逢え
新しい景色を見させて頂きました

今年は新しい企画をすることが多く
周囲の皆様から、沢山のサポートと応援を頂き
実現することが出来ました
本当にありがとうございました

6月には
初企画「Rena’sトーク&ライブ・Vo1」で
初めてナビゲータを勤めさせて頂き
ゲストにはレミゼラブルで共演させて頂きました
佐渡寧子さんをお迎えすることが出来ました

チラシ表jpg (1).jpg
11069.jpg

8月は
CMなどで活躍中のピアニスト・はらかなこさんと
ペインターの伊倉真理恵さんと初共演!
「青い鳥」の朗読をしながら即興で絵が描かれていき
朗読と音楽のコラボレーションライブが実現しました
3人のタイミングを合わせる時間がドキドキでしたが
その時間がとても楽しかったです

青い鳥.jpg
青い鳥3.jpg

そして11月は
角川裕明さんとジョイントライブ「カメレオンと月虹」
角さんとも初共演!でした
色々な歌を表現するコンセプトだったので
色々な歌のジャンルを全曲17曲並べて
角さんと全曲一緒に歌い通していくライブに
挑戦させて頂きました
17曲~駆け抜けたライブで
MCも楽しくさせて頂いたライブでした!

チラシjpg表面.jpg
カメ1.jpgカメ2.jpg
カメ4.jpg

そんな中、数年ぶりに長いお休みを頂き
令和元年の新しい時代の年に
伊勢神宮や金毘羅山へ参拝してきました
沢山の自然の中、お参りすることが出来て
とても心がホッとする時間を過ごせました

伊勢1.jpg
金毘羅.jpg

2019年・令和元年は
とても充実した1年を過ごせました
ありがとうございました

みなさま、よいお年をお迎え下さいませ☆”
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。