SSブログ

夏日到来!

こんにちは!
皆さまお元気でしょうか?

前回お知らせさせて頂きました【Youtube動画】[るんるん]
見て下さりありがとうございます[目]


ようやく8月に入ってから夏日になってきましたね[晴れ]

今年はコロナのニュースが多く
自宅にいる機会が増えたので
時間が経つのが遅く感じていたのですが・・
あっという間に8月になり
今年、何か実りのあることしているかな・・・?と
少し焦ってしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]


人と会うにも距離をとって・・と気になりながらになると
中々、お誘いも難しいですよね[ふらふら]

そんな時はLINEでもZOOMでもスカイプでも
お相手の顔を見てお話すると
笑っている顔や話を聞いてくれている表情も見えて
近くで会っている気持ちになってきます[るんるん]

慣れてくると楽しくなってくるのでオススメです[グッド(上向き矢印)]


数日前に嬉しいお届け物が到着しました[ハートたち(複数ハート)]
手作りマスク[exclamation×2]


マスク1.jpg


マスクの生地の特徴も添えてあり
そしてお手紙付き[かわいい]

人のあたたかさに触れて
気持ちがほっこりしました[わーい(嬉しい顔)]


これから暑い日も多くなると思いますので
皆さんもお体に気を付けてお過ごしくださいませ[かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。