SSブログ

温かい飲み物が好き☆”

今日も寒い・・秋はいったいどこへ・・紅葉は何時ごろ見ごろ・・?と
夏と冬が長く・・春と秋と・・過ごしやすい季節を味わう暇もなく・・過ぎていきますね・・

9月から~「グルテンフリー」や「氷入りの飲み物」はほとんど口にしないこと~
今も続いています。

先日~~「豆乳ラテはいかがですか?」という声が聞こえ、
お店に近づくと、「しそ&豆乳」、「よもぎ&豆乳」、「ささ&豆乳」の味の
豆乳ラテが売っていました。全ての種類に、麹も入っているので、
体が温まる飲み物と説明を受けました。

初めての組み合わせに、驚いていると、3つの味を試飲できるというので
飲んだところ~迷いに迷って「よもぎ&豆乳」を買いました[exclamation×2]
CAGWNGCR.jpg

麹が入っているので、豆乳の甘さと重なり、甘酒よりもさっぱりした感じでしたが~
気分もほっこりしました[喫茶店]

これから、益々、温かい飲み物が美味しくなりますね~~[るんるん]
再来月☆”街は~~☆” ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。