SSブログ

街は~~☆”

みなさん、お元気ですか~~?
寒い日が続いていますね・・[夜]

私は、先日、風邪をひいてしまいましたが・・今は、ほぼ治っています[exclamation×2]
少し長引きましたよ~。
今年の風邪の特徴は、完治するまで時間がかかると聞きました。
もし、風邪をひいたら、完治するまで、気をつけて下さいネ[exclamation×2]

さて~先日、街を歩くと~クリスマスのイルミネーションが沢山ありました。
綺麗ですね[ぴかぴか(新しい)]

131124_2112~001.jpg131205_1509~001.jpg131124_2112~002.jpg131123_1450~001.jpg

知人から、クリスマスチョコを頂きました。
今の時期は、コミュニケーションが沢山うまれて、
「絆」が深まる時期なのかな~と感じます[かわいい]

ただ、イルミネーションをみて感動している自分と、
電気が、たくさん使われているな~と思ってしまう、自分がいますね・・。
LEDとはいえ、たくさん使われていれば、それだけ電気を使うよな~と。思っちゃいます[目]

普段、節電する意識は持ち続けたいですね~☆

毎日、寒い日が続きますが~楽しい12月をみなさん過ごして下さ~~い[るんるん]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。