SSブログ

ありがとうございました~

今日はとてもすがすがしい東京の天気です[晴れ]

この天気と同じ気持ちで今日は目覚めることができました[目]

昨日は「月刊☆入日茜1月号」が無事に終わり、
今はすがすがしい気持ちです[ぴかぴか(新しい)]

看板.jpgダンスシーン.jpg

会場のSEEDSHIPさんもとてもステキな空間で
店長さんも、またステキで、昨日は素敵な共演者と素敵な空間でライブができました[るんるん]
12584219_742179049215489_1433839630_n.jpg12571208_742178915882169_1564004130_n.jpg

私は、ライブをするのはユニット以来になるので~もう10年ぶりのライブでした。
10年って~あっという間ですね[カラオケ]
ユニットの時に応援して下さった方も、来て下さって、
帰りにライブの感想や、懐かしいお話もさせてもらいました[グッド(上向き矢印)]

お芝居とまた違って、メロディーにのせて表現するのは~
純粋に気持ちがよいな~って久しぶりに感じていました[かわいい]
またライブしたい!っていう気持ちになっています[ぴかぴか(新しい)]

入日ちゃんと今回はたくさん打ち合わせさせてもらって、
その時間もとっても充実した時間で、2人の共演するところは
2人で作り上げていく楽しさも味わえて楽しみながら時間を過ごせました[ハートたち(複数ハート)]

そして、念願の岩田さんのギターとのコラボはとってもステキな時間でした。
本当に素敵な音色で、歌の世界をまた広げてくれるギターリストさんです。
またご一緒したいです
月刊入日茜.jpg

また、みなさんに歌声を届けることができるように~
楽しい時間を毎日過ごしていきたいと思います[かわいい]

これからもよろしくお願いします☆
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いよいよ~2月になりましたねぇ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。