SSブログ

舞台芸術学院へ行って来ました!!

11/10南青山マンダラ
角川裕明さんとのジョイントライブ
『カメレオンと月虹』の本格的な
リハーサルが始まりました[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

(リハーサルの写真撮影するのを忘れてしまった。。。)

今回は、ご一緒する角さんと
全曲ハモル&歌う!!と・・
かなりのチャレンジ!なライブとなりそうです[カラオケ][カラオケ][ぴかぴか(新しい)]


まだまだ覚える事が沢山あって・・
この時期は
自分と向き合う時間に入りますが
いつも
大切な時間に感じています[黒ハート]



そして~リハーサル後は
母校でもある
舞台芸術学院へ

ライブの宣伝を兼ねて
チラシを持って行ってきました
いつもあたたかく迎えて下さる
中さん!
ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

なかさん.jpg

舞台を目指した頃から
いつも応援して頂いております
ありがたいです[目][ぴかぴか(新しい)]


写真左上をよく見ると
演技指導をして下さり
学長でもいらっしゃいました
兼八先生が写真に写って下さってます[かわいい]


先生が見守って下さっているといいな[るんるん]


素敵なステージになるように
毎日を大切に過ごしていきたいです[ハートたち(複数ハート)]

チラシjpg表面.jpgチラシjpg裏面.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。