SSブログ

ミュージカル『ラ・マンチャの男』in帝国劇場 観劇してきました!

ミュージカル『ラ・マンチャの男』in帝国劇場
観劇してきました!

9036.jpg

松本白鸚さん喜寿にして挑む公演!
50周年を迎えられ1300回公演を果たされた
今回のおめでたいタイミングの公演を
拝見することができて
とても嬉しかったです

9034.jpg


以前、『ラ・マンチャ』を拝見したのが
多分。。20年前程。。
今回の上演時間は2時間5分の休憩なし。。
ストーリーの展開も記憶と少し違っているかな・・と
思い出しながら見ておりました
演出は毎公演少しずつ変化しているそうです

宮さん3.jpg


カラスコ博士は
レミゼラブルで共演させて頂きました宮川浩さん
とってもステキでした!
宮さんのカラスコ博士は
演じているというところを越えて
存在そのものがカラスコ博士で
とっても素晴らしかったです!

はじめさん1.jpg

サンチョ役の駒田一さんも初めて拝見しました
ひょうきんで頭の回転が早い役どころは
一さんと重なるところも多くて
心が和む存在でした
祖父江進さんの床屋のシーンも面白かったデス

そぶ2.jpg

松本白鸚さんの「見果てぬ夢」を何度かこれまでも
聞かせて頂き感動させて頂いておりましたが
50周年を迎えるまでの道のりが
この歌と重なったようにも思えました
今日は、「見果てぬ夢」の歌を聞くたびに
涙が溢れてくる・・
白鸚さんの「見果てぬ夢」は
心に響くものがあり、涙が止まりませんでした

50周年を迎えるまでの道のりが
この歌と重なったように思えました[わーい(嬉しい顔)]

9035.jpg

カーテンコールもスタンディングオベーションのなか
何度も何度も繰り返され
「見果てぬ夢」の全員の日本語ヴァージョンと
松本白鸚さんソロで「見果てぬ夢」の
英語ヴァージョンを聴かせて頂きました
今日は特別の日だったそうです!!
ラッキーな日でした☆”
終演後は
素敵な先輩方に10年20年振りにお会い出来たり
ステキな再会がありました[exclamation×2]


今後も拝見したい作品の1つです
また白鸚さんのラマンチャが
今後も見られることを
願っております[ぴかぴか(新しい)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。