SSブログ

岡幸二郎30周年記念 ミュージカルガラコンサートに行って来ました!

岡幸二郎30周年記念
ミュージカルガラコンサート
in オーチャードホールに行ってきました!

おかちゃん4.jpg

オーチャードホールは満員!
新日本フィルハーモニー交響楽団の皆さんの
素晴らしい演奏は
皆さんの歌の世界をさらに広げて下さり
ミュージカルを見ている様な
感覚にさせて下さいました

おかちゃん3.jpg

本日のゲストは 
佐藤隆紀さん、小野田龍之介さん、三浦宏規さん

この30年間、色々な作品に出演されていますが
岡さんにとって代表作は「レミゼラブル」と感じました

一部と二部の構成で
二部はレミゼラブル曲を多く選曲されていました


映画「レミゼラブル」限定の曲
「サドゥンリー」をはじめ
「夢やぶれて」
「カフェソング」
「プリングヒムホーム」
「ABCカフェ~民衆の歌」
「スターズ」
「ワンディモア」


2019年レミゼラブルでご活躍されていらっしゃる方々が
自分の役の持ち曲を歌って下さりました
レミゼのミニコンサートを聴いた気分で
皆さんとっても素晴らしかったです!

おかちゃん1.jpg

また、岡さんが「ABCカフェ」をアンジョルラス役として
コンサートで歌うのは、今回初めてとお話されていました

岡さんの歌声を聴いていたら
不思議とこの「ABCカフェ」のシーンの
岡さんのアンジョルラスが甦り
一緒にステージに立っていた時の事を思い出していました
一緒になって心のなかで歌っていました!


岡さんと私はレミゼ同期だった事や
ガブロッシュ役をさせて頂いたので
アンジョルラスの近くにいつもいた役で
大変お世話になりました!


楽屋に伺ったら
レミゼラブルで御一緒させて頂いた
ジョリー役の西條勝久さんにも
20年以上ぶりの再会ができました

さいしょうさん2.jpg

レミゼラブルで頂いたご縁は、
色々な方々へと繋がっていく・・
とても大切な存在なんだと
また改めて感じて帰ってきました[exclamation×2]


岡さんは舞台生活30年を迎えられ節目の年となりましたが
さらなるご活躍を願っております[るんるん]
30周年おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。