SSブログ

ミュージカル「ファントム」を観劇!!

先日、赤坂ACTシアターで
ミュージカル「ファントム」を観劇してきました[目]

10104.jpg

赤坂はクリスマスのネオンでキラキラ街が輝いていました[ぴかぴか(新しい)]

10103.jpg

先日、南青山マンダラでの
角川裕明さんとのジョイントライブ
「カメレオンと月虹(げっこう)」を終えて
少し落ち着いたタイミングで観劇できました!
こころに~充電~デス[ハートたち(複数ハート)]

この作品は再演のようですが
新演出を手掛けるのは城田優さん
本作初、主演ファントム役と演出に挑戦されたそうです[るんるん]

今回、拝見したファントム役は加藤和樹さん
そして、クリスティーヌ役は、愛希れいかさんでした

この「ファントム」は
「オペラ座の怪人」と同じ作品で
内容もほとんど同じだと思っていましたが
違った内容の作品で驚きました[グッド(上向き矢印)]

今回の「ファントム」は
「怪人」の一面と「純真無垢な人間エリック」という設定で
全く違った顔をもった二面性の所があり
誰もがもつ、人間の「陽」と「陰」を
感じることが出来る作品でした[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

城田優さんのファントムもみたかったなぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]

東京公演は追加公演も売り切れだそうですが
立見席もあるようなので~
ぜひお時間ある方は足をお運びください
東京公演後は大阪公演もあるそうです[exclamation×2]


終演後、楽屋にお邪魔させて頂き
出演者の
小此木まりさん、五大輝一さん、大塚たかしさん、安部三博さんと
久しぶりの再会!
皆さんの歌がとても素晴らしかったです☆”

まりとごだいくん.jpg



素敵な舞台をありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

「ファントム」公式ページ
https://www.umegei.com/phantom2019/index.html

大塚さん.jpgあベちゃん.jpg
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。