SSブログ

ヒラフジ+(プラス)に行ってきました!

平澤智さんと藤浦功一さんのユニットライブ
ヒラフジ+に行ってきました[るんるん]

10513.jpg

平澤さんには、先日のライブ
ちょうど1ヶ月前の11/10
角川裕明×竹内レナ『カメレオンと月虹』の
ジョイントライブのスペシャルゲストとして
華を添えて頂きました[かわいい]

10492.jpg

その時も踊って頂きましたが
今日もお芝居の他
沢山のダンスシーンがあり
キレキレのステキなダンスを拝見しました[目][ぴかぴか(新しい)]


会場には
TSミュージカルファンディーション
「YESTERDAY IS HERE・・・」で
共演した
小嶋愛ちゃんとも再会できました[わーい(嬉しい顔)]

10512.jpg

ダンス講師や振付家としても活躍中です[exclamation×2]

10514.jpg

ヒラフジ+は
12/12まで東京公演 その後は大坂公演と
まだまだ続くようなので
お時間のある方はぜひ[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。