SSブログ

『三人娘☆恋仇討』を 観劇!!

明治座で行われた、洗足学園音楽大学
邦楽ミュージカル『三人娘☆恋仇討』を
観劇してきました[目][ぴかぴか(新しい)]

10648.jpg

ミュージカル『ひめゆり』で
共演させて頂きました
tekkan さんが講師をされている大学で
教え子さん達の歌唱指導もされていたそうです[カラオケ]

舞台は、寄席のシーンから始まり
その後、時は明治維新へ~
三人娘の主人公達が、ひょんな所で巡り会い
それぞれの悩みや夢を語りながら
友情を深めていくストーリ[るんるん]

演奏は生演奏で、お琴、三味線、尺八の和楽器と
ピアノ、ギター、ドラムなどのバンドと
2つのジャンルの楽器が融合されていて
いつもとまた違ったミュージカルの音楽を
味あわせて頂きました

10647.jpg



tekkanさんは勝海舟役!
ソロナンバーでは
会場を盛り上げてました

10571.jpg

魅力的なのびのびした歌声は
素晴らしかったです[ぴかぴか(新しい)]

セットもその他も全部本格的で驚きました[exclamation]
素晴らしい環境と指導の皆様と
ミュージカルを学ぶ環境が
整っていてすごいなぁ、と…
未来のミュージカル俳優さん達が
うまれてくる予感を沢山感じながら
帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]

出演者さんたちの情熱
そして夢や希望を感じた
感動的な舞台でpowerを
もらって帰ってきました
ありがとうございました

10649.jpg

そして
tekkanさんお疲れ様でした[exclamation×2]
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。